バイアグラパンチお気軽掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[626] まだあった・・ 投稿者:お師匠L 投稿日:2010/06/24(Thu) 01:41  

βから6年も経つんですね。お元気ですか。
PCネトゲはもう全然やっていないです。
でも何故かPS3と360があってゲーム自体はたまに遊んでいます。


[625] うぇwwwwwストさん・・・w 投稿者: 投稿日:2010/05/17(Mon) 23:30  

旅に出られるのですか。

いつでもお帰りを待っていますよ。


強くなられなくても、ブロンズ剣装備でも、
替え玉しないでずっとみんなでお待ちしております。

キャンセルなんて毛頭考えておりません。


[624] ウェストさんお疲れ様でした 投稿者:プレデター 投稿日:2010/05/11(Tue) 10:19  

また何かで絡んで遊べる時を楽しみにしています。


[623] 血盟脱退・・・そして一人旅へ・・・ 投稿者:ウェスト 投稿日:2010/05/02(Sun) 10:48  

私、ウェストは5月1日付けを持って
血盟バイアグラパンチを脱退し
修行の一人旅に行ってきます。

理由はあえて申しません。

一言、一回り腕を上げて再び戻ってくる事を考え
自ら試練を与えたと考えて下さい・・・。

恩を仇で返すつもりは毛頭在りません。

自らが認める強さに為って来たと実感した時に
もう一度血盟復帰のお願いをしたいと思います。

一時的で在ると思いますが私の事を許してやって下さい。

しばらく旅に出ます・・・またその時はよろしくです。

(・ω・)ノシ


[622] きゃなえさんw 投稿者:プレデター 投稿日:2010/02/26(Fri) 20:09  

このサイトに訪問してくれて嬉しいです。

アラド戦記ではしょっちゅう会ってますうぇwwwww


[621] りねーじゅ2 投稿者:香苗 投稿日:2010/02/23(Tue) 16:46  

まだここやってたのね。

みんなまだやってるのかしら。

サイトだけ維持なのかしら。


チチッチチッチチットアーッ  しないのかしら。


[620] イモイモさんへ 投稿者:プレデター 投稿日:2010/01/26(Tue) 22:06  

エンブレムテイクツーは良質な漫画でしたな。
俺も人生リセットしてやり直したいせ!!

喧嘩商売を読み始めた。
続きを買うか、漫画喫茶で済ませるか悩むわ。

エウレカはテレビでやってたね。

今度ネカフェ行ったらAIONやってみようかな。
もちろん魔族さ。

http://cso-mobile.com/


[619] 実は俺も 投稿者:トントカイモ 投稿日:2010/01/23(Sat) 13:43  

俺もエンブレムを昨日全部読み終えたぜwwww

何気に暇だから見に来たら西脇君も読んだのかwww
一ヶ月送れだけど俺も終わったぜ!3回目だがなw


で、最近の俺の熱い漫画チックなものといえば!
エウレカセブン!あれおもろいねwwwwww
スロから知ったわけでありまして
いまさらながらに楽しんでます。


[618] 2010年も良い年に 投稿者:プレデター 投稿日:2010/01/14(Thu) 00:06  

ウェストさんお久しぶりです。
お元気そうですね。

VP関係者の皆様に縁起がいいことがありますように。


[617] 新年の挨拶ですw 投稿者:ウェスト 投稿日:2010/01/10(Sun) 16:07  

お久しぶりのカキコですw
皆様、あけましておめでとう御座います。
休み明けでinしたらDVの要塞を
知らない間に手に入れていたのには驚きましたw
新春そうそう縁起の良い話ですね。 ^^

今年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -