[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[580] わしょーーい!! 投稿者:イモ 投稿日:2008/12/07(Sun) 16:55  

スパムきとるやんwwwwwwwwww



[578] ういは〜ういは〜 投稿者:俺イモ 投稿日:2008/11/19(Wed) 20:20  

もうそろそろ、大型アップがまたありそうねwwwww
起動時に更新ファイルが定期的にダウンロードされてるぜw

タオルさんも、たまには起動しておかないとwwwwww
ゲームしようにもダウンロードの時間でなえちゃったりw
やっとこさゲームできる状況になっても、マシンパワーが
リネクライアントに負けちゃって、昔みたいに動かないかも
しれないよ〜

だから!
ちょこっと課金でためしにインしてみるのだwwwwww



[577] Re:[576] やややぁ 投稿者:ぽんきー。 投稿日:2008/11/18(Tue) 10:52  

デカイ人はこまめに日記見てたりするのか!@w@

さっさと戻ってきやがれ!

私はINできてないけどー。


[576] やややぁ 投稿者:タオル@休止中 投稿日:2008/11/16(Sun) 21:02  

こんば!

日記読んだで、メアド生きてますが何か?w

まぁ、一言だけいうならFXもアカン!

な、わけです。


[575] 日曜日 投稿者:イモ 投稿日:2008/11/16(Sun) 16:45  

日曜日なのに誰もいないwwwwwwwwww

さみしいねぇ〜

雨降ってるからドコにもいけないのですよ
だれか遊んでくれよ!!!!!!!!!



[574] Re:[573] 下げんちゃうw 投稿者:ウェスト 投稿日:2008/11/16(Sun) 02:40  

>>プレデター様

> サゲンじゃなくてザケンやでぇ。
> ウマスおめでとうございます!

党首からの労いの言葉、感謝ですw
ザケンでしたね・・・・・ ^^;
修正致しましたw

> 320M?
> 3.2M?
> ザケン討伐の出来事を日記で報告してほしいです。

少々解かり難かったので修正しました。
ドビ鯖では二回目でしたが詳しい話は
機会を改めて報告したいと思います。


[573] 下げんちゃうw 投稿者:プレデター 投稿日:2008/11/15(Sat) 19:57  

サゲンじゃなくてザケンやでぇ。
ウマスおめでとうございます!
320M?
3.2M?
ザケン討伐の出来事を日記で報告してほしいです。


[572] ザケン討伐任務完了報告。 投稿者:ウェスト 投稿日:2008/11/15(Sat) 09:43  

昨日、深夜に悪魔の島でのザケン討伐に参加してまいりました。
結果は・・・ザケン耳出ました!
報酬は手当て込み320万aで中々の出来でした。 ^^

>内訳
>報酬300万a
>盾手当て20万a

これで何とか凌げそうですw

次回のザケン討伐は16日日曜日の夜10:30の予定みたいです。
勉強を兼ねて又参加したいと思う。 
まずは報告と言う事で。w


[571] アカデミー員募集 投稿者:プレデター 投稿日:2008/10/25(Sat) 21:40  

勢いで書いてみた。

血盟レベル6にするためにアカデミー員育成に力を入れています。
アカデミー員からスタートして、
血盟バイアグラパンチと一緒にリネ2を楽しみませんか!?
知識豊富でチャットが楽しい血盟員一同、
あなたをお待ちしていますっ。

プレデターかトントカイモにメールしてください。
この掲示板にレスくれてもOKです!


[570] カムヒア 投稿者:プレデター 投稿日:2008/09/16(Tue) 20:33  

デェールさん待ってます。

最近メイン以外のキャラでも遊んでいます。